|
カテゴリ:AE101レビン
白101さんは今回もタイヤはニューネオバで さて午前中の走りは、リヤのグリップに苦しんでいるみたい おいおい1コーナー全然いけてないじゃん やはり、ニューネオバのエアー管理はシビアです。 エアーが上がってくると滑りだすみたい ダメだな~やはりR1Rになれちゃうと 皆さんタイヤのエアー管理をしなくなる ネオバの性格がエアー管理の『普通』なんだけどね 車にあったエアー圧を探さないとね。 70スープラ号なんか、フェデラルの時は左右のエアー圧を 変えないと、1コーナーいけないんだから~ エアー管理はしっかりと 白101号午前中はエアー探しと、足回りのセッティングを変え終了 午後に入って、どうしてもリヤのグリップが出ないので フロントを3mmアップ、これがドンピシャときたみたい ウヒョ~、まるで走りが違う・・・ たった3mmなんだけど、サーキット走行では変わるんだよな~ タイム的にも50秒台で周回 しか~し、3時過ぎに右フロントのアライメント変化がおかしいらしい う~ん・・・ストラット車高調のガタが大きく、これ寿命です 白101さんからは、やはり安物、長持ちしなかったなぁ~と まあ、無理をしなければOKの範囲だったので そのまま走行を続けていました。 それにしても、70スープラ号で後からついていったけど 上りヘアピン手前で120キロ超えているとは エンジンは相当パワーアップしているな~ 4AGバルタイ、恐るべしです。 白101さんにエンジンのことを聞くと 別物しか答えが返ってきません・・・ 聞きたいところは、そこじゃなくて・・・・ ようやく違いを教えてくれました 以前は、上り全開では速度キープだったけど 今回は、加速するということでした。 ということは、パワーはかなり上がっているということだな エンジンパワーには、とても満足していたみたい 次回までに、車高調をニューにするとも言っていました。 まさか、あのメーカー、チョイスするんじゃないだろうなぁ~ また白101号、進化するのか~ 楽しみです そういえばZONEパッドの感想は? う~ん、もう2ランク下げておけば良かったかな~ ハッキリ言って、効きすぎだよ~ Sタイヤならこれでいいけど・・・ ニューネオバには合っていないよ~ なるほど・・・種類が多いので どれを選択するかが難しい訳か・・・ まあ効きすぎも、贅沢な悩みだけどね~・・・ やはり、一般向けのブレーキパッドではなさそうです 70スープラ号はビンゴだったけどね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.04.24 11:02:22
コメント(0) | コメントを書く
[AE101レビン] カテゴリの最新記事
|
|