フロントロアーアーム類をニューに交換して
あとはアライメントが基準値に入ればOKです。
まずは、アライメントの基本リヤからです。
当然、左右も測定です。
そして問題の右フロント、
キャンバー、トーインを調整しないと・・・
調整範囲内なので調整をしてOKです
純正だからキャンバーは調整できないんだけど
ナックル固定ボルトのガタ範囲で
なんとか基準値になったので、
まあほんの少し、ナックルにもダメージは入っているけど
交換するほどではないので
ロードテスト、左右のコーナーリングも
まったく問題なし、直進安定性も戻りました
あとは、あのチューニングパーツ待ちなんだけど
GC8は受注生産なので今月末に入荷予定
ということで銀インプSTI号、ノーマルで
お引き渡しで~す。
純正の足の感触楽しんでくださいね!
あのパーツを組めば、まったく別物になりますから