XYZ車高調のタイプSS(スーパースポーツ)の足回りを
といっても、完全サーキット仕様ではなく
街中も多少はということなので
ちょっと悩みます。
タイプSSだと、どうしてもサーキット走行になると
スプリングが荷重負けしてしまうので
このバネを使います。
一般的には、考えられないバネレートですが
レートは書けないので、ゴメンナサイ
ヴィッツのフロントの足回りはちょっと面倒
ワイパー類を外さないと工具が入らない~
古い車高調を外してニューを組みます。
ここで、問題が~あれ
長穴加工してあるのに~なんで・・・
アッパーのキャンバーを最大にしても
1度しかつかない
マジかよ~やはりRS(レーシングスペック)とは、根本的に違うのか~
といってもRSは出てないし
こうなると、あのパーツ、発注です。
さてリヤは、これも書けないんだよな~
ゴメンナサイ
これから1日ごと、走行してからリヤのアライメントを測定します。
なぜか・・・
車高が変わり、構造上ブッシュが落ちつくまで、
またないといけないから、アライメント変化がなくなってから
EZシムを入れます
これ、一発勝負なんだよな~