フロントから研磨が始まりようやくリヤまで
外せるものは全部外します。
リヤスポイラーも1度外すと、雨漏れの原因になるので
取り付けの際はシールパッキンを塗ってから取り付けます。
磨き後はこんな感じ
スポイラーの境目は分からなくなりました。
リヤワイパーモーターも外して
磨きをします。
ようやく全体の研磨が終了
ここからが最終仕上げ研磨です。
コンパウンドは12000番、4つ目の超鏡面仕上げ用です。
ポリッシャーをシングルアクションから
ダブルアクションに変更しての作業になります。
これが終わると、ボディーの油分をシリコンオフですべて除去して
超撥水ガラスコーティングをすることができます。
今日中には仕上げるぞ~
がんばります
あれ・・・なんだかまた預かり車輛が増えている~
アルテッツァ号、なにするの