|
カテゴリ:JZA70スープラ
70スープラ残りの作業は サイドバー取り付け あとは、ちょっと面倒なんだけど エアコンのサーボからカサカサ音の修理 しかも助手側で、工具が入らない場所のサーボから異音が なんとか工具を組み合わせて、外れました。 さて、中はどうなっているかな、開けてみます。 焼き切れてはいなさそう ということは接触不良が原因だね! 各部を点検してみると、アース側接点が接触不良でした。 アースブラシの当たる黒い方です。 清掃して接点復活剤を塗って組み付けます。 さて作動はどうかな・・・ 成功です。バッチリ正常作動してくれました あとは、足回りのセッティングです。 まずは、ロードテストで今の足の感覚を把握します。 う~ん、スプリングが柔らかい~ 限界域は超アンダー、さらにリヤがついてこない ハイハイ、分かりました。 数値を頭の中で作って ピットに戻ります。 さて足回りセッティングです。その前に各部を点検すると アチャ~やられてる調整用カムの右側の当たる部分が 曲がっている~、これちゃんとゆるめないで回しちゃうと こうなります クロスメンバー交換するわけにもいかないので なんとか調整します。 まずは、リヤからキャンバーとトーインを目標値にして そのあとはフロント まあ70スープラは慣れているので 一発で合うと思います。 さて、ロードテスト、思った通りの動きに ちゃんとリヤもついてくるし これなら、ドライビングしやすいです。 これで70スープラ完成で~す 最後にツーショット写真撮っちゃおうかな~ 今の時代でも、まだまだ70スープラ、いけますね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[JZA70スープラ] カテゴリの最新記事
|
|