|
カテゴリ:ヴィッツ
元気にサーキットを走っていました。 引き取りに来られて3日後にサーキットを 走るなんて まあ予想はしていましたが、まさか本当に乗ってくるとは 今回は、1日ウェットでしたが それまで猛暑、まあ今でもですが そして、レブを8500回転って言われてたけど 気温的にも辛いので、8000回転で ソフトレブリミッターを入れ 8500回転で、レブリミッターを点火カットで 入れておきました。 油温計も付いていないので もし、気温が33度になるとヤバいかな~なんて思って 回転馬力が上がった分、熱量も増えますから まあとにかく、マフラー音より 吸気音の方がうるさいヴィッツ号 走りはかなりご満悦のようすでした。 笑顔がたえませんでしたね しかも、いつもならピットに戻ってくると ボンネット開けるんだけど 今回は、自分から絶対に開けない・・・ 黒70が何気なく開けると 皆さんがよってきて、4連スロットルの ファンネルの美しさに、お~スゲェ~って 感動していました。 おいおい見た目じゃなくて、 苦労したセッティングに感動してくれよォ~ ここが裏メカニックの辛いところ ということで、埼玉支部では ビヴィッツ号が美ヴィッツ号になったみたいですよ 発音上、変わらないじゃん でも、元気に走れて良かったです。 まずは一安心ですね! オーナーさんも最高という、お言葉をいただきました。 黒70的には、うるさいヴィッツですが・・・ 来週から、もう1台サーキットデビューカーを 作らないといけないんだよな~ オープンカーなのでサーキット規定をクリアしないと 走れない。 まずは、基本のアレを付けないといけないね いろいろ準備しておかないといけないなァ~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ヴィッツ] カテゴリの最新記事
|
|