|
カテゴリ:JZA70スープラ
緊急入院している70スープラ ミッションの3速の入りがイマイチらしいので ミッションオイルを交換です。 70スープラのミッションオイルは3L入っちゃうんだよな~ さて抜いて見ると メタリック色、タップリでした さて、あとは問題のブレーキパッド パッド残量がゼロでブレーキローターにキズが入っているけど このローターやたら硬いみたいで、セーフです パッドの裏金がこんな状態だと、 普通はローター表面はガリガリなんだけどね。 こちらが、新品パッド 組み終えたのがこんな感じ あとはブレーキフルードがかなり汚れていたので交換です。 ついでに、クラッチフルードも しか~し、まだ問題がありました。 LLCが漏っている~ どこだ~と探してみると ココです。 メクラのホースが裂けている~ あれこのパーツ、ここメクラじゃないはずだけど まあとりあえず、シリコンホースでメクラをして テストをしてOKで~す このパーツ、ラジエーター内のエアーが 透明なシリコンホースで見えるだけのパーツなので 冷却には関係がないので、よしとするか でも、今回の緊急入院、逆にラッキーでした。 このまま知らずに走っていたら 完全にエンジンがアウトになっていたからね 70スープラ、完成で~す。
さて、耐久走行会まで1週間を切ったけど 黒70の70スープラ号は、前回の走行会に行ったまま 何も手を加えていません 街乗りすらしてないぞォ~ オイル関係ぐらいは、やっておかないとね! あと、1点パーツ待ちなんだけどね 間に合うのか~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.11.12 11:04:28
コメント(0) | コメントを書く
[JZA70スープラ] カテゴリの最新記事
|
|