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カテゴリ:MR2
その間に、足回りのセッティングを変更 どうしてもリヤの動き・・・・ 納得がいかないんだよな~ 乗っていると、リヤの限界が分りづらいし 左右の動きが、車軸式に似ているんだよなァ~ これをなんとかしないと 限界で長時間走るのは難しい バネレート的には、荷重負けはないし問題なし でもなんでこんな動きになるのか謎でした。 乗った感覚を思い出しながら 足回りを見ていると、 もしかして・・・・そうか~ だから、そう動いちゃうのね やってみる価値ありです。 今回変更するのは2点 ストロークアップとです 車高調を分解して清掃して サブスプリングを入れます。 サブスプリングは4キロ MR2のリヤ軸重からすれば 通常は線間接触しますよ さて、組み上げて ストローク量を比較すると こちらが、サブスプリングなし こちらがサブスプリングを入れたストローク ストローク量は以前の倍になりました これでコーナー時内側の接地感は出るハズ さて、あとはをして アライメントを取って 走行テストで~す・・・・コーナーを攻めてみると・・・ ・ ・ ・ ・ 来た~・・・・ そうそう、そうだよね リヤタイヤの情報がハッキリ分かるようになりました。 これなら、限界走行OKで~す あとは、フルコン待ちだけど~ これは、メーカーさんの仕事だから 黒70は手を出せない~ 待つしかありません。 間に合わなかったら ゴメンナサイ。 とりあえず間に合わなかった時の事を考えて インパルR32号のオーナーさんに 話は通してありますよ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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