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カテゴリ:MR2
ようやく部屋の中も、片付きました。 あとは家電待ち、なにしろアナログだったので と、ネット回線が開通すれば 通常生活に戻れるかな ネット回線が繋がるまで、 あと5日程かかるみたいだけど ネットが使えないのが、これほど不便だとは さて、これから車通勤になったので・・・ 毎日、車を運転できるって・・・イイネ 引っ越しして間もないし 挨拶回りをしたばかりなので まだ70スープラ号で通勤とは行かないけどォ~ とても静かなところなので もう少し、ご近所さんとコミュニケーションをとってからだよね さて話は変わり 白MR2号のエンジンセッティング 何度もログを取って、最終段階手前に入っています。 エンジン性格の調整なんだけどね! パワーをだすのは簡単なんだけど MR2という特殊な車なので 車とのバランスをどうするかが一番難しい エンジンがリヤなのでトラクションは もの凄くかかるんだけど 中回転トルクを上げ過ぎると コーナー立ち上がりでメチャクチャ、 ヤンチャになっちゃってドライビングがとても難しい スムーズで安全に走れるようにしないと 純正メタルタービンなので、ブーストの立ち上がりは早い ブーストが安定してから高回転まで トルクを直線的に上げていった方が すなわちNAの性格の方が MR2だと運転しやすいんだよな~ タービンの性格上の中回転ドッカンを セッティングでなんとかして 速く運転しやすいMR2号にしますよ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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