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黒70
【もっと気軽にサーキットを楽しもう】をテーマに、チューニングパーツを取り付けて、いろいろなテストをしチューニングやセッティングを紹介します。タイヤ性能評価もね!
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オーナーさんから、TELが・・・
クラッチが切れなくなった~と
しかも、だんだんペダルが奥になって
ということは、フルード漏れ決定じゃん
マスターシリンダーかレリーズシリンダーの
どちらかのフルード漏れ
ホースだったら、いきなりだからね
とりあえずJAFのローダーに乗せて
無事到着、
下回りをのぞいて見ると、
レリーズからのフルード漏れじゃない
マスターシリンダーからか~
これ車内側に漏れるんだよな~
マスターシリンダー下の塗装がグニャグニャ
フルードが漏れた跡です。
さて、日をおいてパーツが来ました
マスターシリンダーを外してみると
車内側に・・・
漏れていたのは、この部分
まあ、MT車では当然有り得ることなんだけど
走行距離的には、ちょっと早すぎるけどね
これって、不思議だけど、毎日乗ってる車の方が
なぜか、壊れないんだよな~
ということで、新品に交換
フルードを入れて、エアー抜きをして
S2000号、復活で~す
S2000号、車検完了で~す。 2013.07.23
S2000号、車検の前に 2013.07.19
S2000号を引き取りに来られました。 2013.03.03
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