まさかこんなところもダメだとは
下側エンジンマウント
でも、しっかりパーツは持ちこまれていたけど
合わせてみると
モノが違うじゃん
しかたなく上側プレート部を加工して
なんとか取付ました。
前側マウントもちぎれてる。
こっちは結構外すのは大変
こっちもモノ違いだったけど
なんとか加工して取付で~す。
次はミッションオイル交換
ウ~ン、あまり汚れていはいないな~
次はタイヤを外して
かなり汚れている
ブレーキフルード交換
マスターシリンダーのフレーキフルードを抜いて
缶を立てます。
リヤを交換して
フロントも交換して
ブレーキフルード交換終了です。
MTなので、
ついでにクラッチフルードも交換します。
エンジンオイルはオーナーさんが交換するって言っていたので
今回はパス、
でも早めに交換してね!
Lowレベルだし、オイルがかなり焼けていて真っ黒だから
あとは、ラジエーターアッパーホースのセンサー取り出し部から
LLC漏れがあったけど、増し締めしたら
止まったのでOKで~す。
ということで、車検も合格したので
完成で~す