|
カテゴリ:MRS
データー取りをしないと~ アライメント変化が分からないので タイヤを外して いろいろ測定です。 ゴメンナサイ、 これあまり見せられないので 写真はこの1枚のみで この他にも、左右の切れ角変化等、 いろいろデーター取りをします。 この純正データーがないと、 あとあと車高調を入れた時 セッティングが、できないからね データー取りが終わったので さて、走りにもっとも関係するタイヤ幅 このMRSは、純正で フロントがコレ、185/55R15 ホイールは7J-15でオフセット+45 リヤは215/45R16 ホイールは8J-16の+45 前後ホイールのインチが違います。 でもタイヤの外径は、ほとんど変わらいけどね。 変わったら、スペアータイヤ履けないでしょ さて、タイヤハウスのクリアランスもデーター取りをして あれ・・・えッ・・・もしかしてフロントに 215入っちゃうんじゃないの フロント軸重420キロ 片側210キロ、215の幅の タイヤなんか入っちゃったら タイヤ1cmに掛かる荷重は10キロを切る 入っちゃったら、 ヤバイぐらいのコーナーリングマシーンじゃん リヤタイヤを外し、あれ・・・ フロントに入らないように、ホイールの内側にピンが まあ、これは外して ロック剤が塗ってあるので外すのは、かなり硬いです。 さてフロントにセットしてみると ・ ・ ・ ・ ・ マジ ・ ・ ・ もしかして ・ ・ ・ ・ 本当か~ ・ ・ ・ ・ やめてくれ~・・・ ・ ・ ・ ・
入っちゃうのかよォ~ しかも、ばっちりベストマッチング ヤバイ・・・やるんじゃなかった これじゃ~コーナーでこのMRSには 絶対に勝てない・・・・1コーナーで間違いなくあおられる 完成させたくないよォ~ って、まだ方向性を決めている段階だけどね オーナーさんに許しを得て、 今日の夜、MRS号で首都高を通り 埼玉まで帰ります。 高速域のMRS号の動きを把握するためです でもウエットか~、まあトンネルの中はドライ もちろん首都高は、遠回りするけどね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.12.21 10:11:28
コメント(0) | コメントを書く
[MRS] カテゴリの最新記事
|
|