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カテゴリ:MRS
ようやく来ました。 フロントは純正パーツでいけるんだけど リヤは15mmボルトでパーツが出ていない ということで、あれを注文していました さて、これで目標数値になる計算なんだけど~ リフトに上げて作業です。 そして測定しながら数値を合わせます。 よ~し、目標値になりました あとはトーを合わせて フロントもです。 ホイールベース、前後トレッド、フロントの左右切れ角、 ストローク量からのアライメント変化、 フロントとリヤの軸重、バネレートから計算すると トーはこれがベストになるはず 基本データーはすべて測定済みなので 計算通りにいけば、かなり曲がるMRSになるはず あとは、ボディー剛性との関係がどうなるかは セッティングしてから乗ってみないと分からない 足回りが純正だから、さほど影響は出ないと思うけど さて、目標数値にすべてなったところで テスト走行です。 さてコーナーを攻めてみると ウヒォ~・・・マジ・・・ 速度を上げてみると・・・ウソだろ~ 過激なドライビングをしてみても・・・ ここまで曲がるのかよ~MRSって この感覚、以前味わったことがあるなァ~ これで車高調入れて、ワイドタイヤを履かせたら ロータスにコーナー張れるかも 次元が違う曲がり方と安定性、 しかもタイヤがプレイズなのに タイヤを泣かすことさえできない まさしくオンザレール、 このタイヤでもまったく限界まで、ほど遠いって 軽さとトレッドの広さ、ホイールベースの短さ MRSって、コーナーリングの化け物ですよ ここまでオンザレールだと、 エンジンパワー欲しくなっちゃうよなァ~ さて、話は変わって入院中のアリスト号 パーツ待ちです ということで、70スープラ号で通勤中 ご近所から、今のところ苦情は来ていませんよ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.01.17 09:51:54
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