|
カテゴリ:インテグラ
いきたいところなんだけど その前に修理パーツ交換をしないと セッティングはできません フロント右側のガタは、ハブベアリング締め直しで なんとかガタは消えました あとはリヤなんだけど、これは大作業だよな~ トレーリングアーム交換になるとは だれかやってくれ~と思ったら スタッフ全員忙しそう、ということは 黒70がやるしかなさそう 箱を開けてみると、マジ・・・ ナックルまでついているのかよ~ ということは、全部バラシじゃん 当然左右です。 そういえば、アッパーアームは来ているの スタッフから・・・まだ来てません まあトレーリングアーム交換、先にやっちゃおう~と とにかく全部バラシなので・・・ ウ~ン今回の作業は、本当は予定にはなかったんだけど・・・ まあ面倒なだけで、テクニックはいらない作業なので サイドブレーキワイヤーを外してブレーキを外してアッパーも外します。 次にハブベアリングキャップを外して ハブベアリングのナットを外し,といってもカシメてあるから そう簡単には緩まないけどね ここは、でかいドトルクインパクトで ナットを外してハブごと抜きます。 あとは、トレーリングアームの連結部を外し トレーリングアームを外します。 外したトレーリングアームがコレ ブッシュがお疲れです。 バックプレートを新しいトレーリングアームに取り付けて あとは、分解の逆の作業ですね。 右側完成で~す。 今度は左側だけど、作業は同じなので 写真はパスで~す あと、最大のガタの原因アッパーアームが来れば 足回りセッティングができるようになります。 来るまで、手付かずかな お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.01.18 09:33:36
コメント(0) | コメントを書く
[インテグラ] カテゴリの最新記事
|
|