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あれ、そういえば、前後キャンバーがついているな~ 以前は、ついていなかったけど それなら、試乗してみないとね 体のセンサーを足回りモードにして コーナーを攻めてみると これサーキットではバネレートが足りないけど これ以上のバネレートは、ちょっと今のボディー剛性だと キツイかも・・・ 速度を上げてコーナーへ・・・ あ~リヤが膨らむ、そのラインを通っちゃうのか~ フロントは、左コーナーのアンダーが強すぎだよォ~ まあ以前みたく、車が直線で、 斜めに走っているということはないけどね 何度もコーナーを攻めて 情報を頭にインプットして、 数値を組み立てていきま~す。 前後車高バランスはイイネ さて、ピットの戻って 即調整です。 ガソリンは、ほとんど満タン キャンバーを測定して、 トーを調整していきます。 なるほど、やっぱりね そして、フロント これは、左コーナー、アンダーになるよ~ん ということで、4輪をキッチリ合わせて 再度、試乗です。 コーナーを攻めて そうだよね!リヤもそのラインだよね フロントも、ドアンダーが消えて よ~し、一発OKだ~ でも、ちょっと、リヤのロールが多いんだよな~ しかも、1テンポ遅れてロールするんだよな~ ボディー剛性の問題はあるけど このバネレートだと、リヤスタビが欲しいところ これリヤスタビと右のブラケットがついていないけど 外しちゃったのかな~ もし、もっているなら、リヤはつけた方が フロントがロールを初めてから、1テンポ遅れて リヤがロールするタイミングが早まりますからね あとは、リヤガラスハッチの部品が 今日入ってくるので 今日中には、完成で~す お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.05.24 10:22:23
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