|
カテゴリ:JZA70スープラ
なんとか、パーツが間に合いました そろそろ、70スープラのパーツも 生産完了になってきているんだよね 70ワイドボディーが出てから、 もう20年以上経っているんだから しょうがないけど! いよいよ旧車と呼ばれても・・・ 車検から戻って来たらサイドバーが 外されていました あれ、なんで・・・ しまった、この70スープラ2名乗車じゃなかったんだ~ ということは、パッドをまかないと、ダメだよね ということで、パッドを巻いて取付ました。 さて、いろいろ問題点があったので修理です。 交換したパーツはコレ パーツが有ってよかった クラッチのレリーズシリンダーとマスターシリンダー そして、ラックエンド 壊れるところは、黒70がよ~く分かっているので パワステのラックエンドは簡単じゃないけどね! ラックアンドピニオンとラックエンドの最後の締め付け時 ラックアンドピニオンをねじったりすると ラックアンドピニオンをダメにしちゃうから 気をつけましょう 左右交換して 交換したら、当然トーが狂うから 調整で~す。 あとは、ロードテストをして・・・・ う~ん、やっぱりネオバって、グリップするね あとは、ピットに戻って 各部の増し締めをして、最終確認 ということで70スープラ号、完成で~す。 もちろん、次回の黒70耐久走行会に参加しますよ そして、70スープラさんのサーキット仲間がもう1名、 栃木県から初参加 車はS2000かチェイサーツアラーVのどちらかで 2台持ちか~、どちらもサーキット仕様みたい 輪が広がりますね! 楽しみです 栃木支部もそろそろできるかな お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.06.04 10:19:06
コメント(0) | コメントを書く
[JZA70スープラ] カテゴリの最新記事
|
|