|
カテゴリ:MR2
オイル漏れ修理も終わって フロントタイヤも交換完了です あと、ステアリングを切ると、フロント右車高調のアッパーから 異音がしていたので、モリブデングリスを注入してOKです。 あとは、サーキットの時、黒70が助手席に乗って 白MR2さんのドライビングを見せてもらいました 1コーナーとか結構いい速度で進入しているんだな~ しか~し、ヘアピン手前で減速もうまいけど えッ・・・MR2で、そこでブレーキを終わらせちゃうと~ なるほど、完全にFR車ドライビングなのね~ ヘアピン進入の時、MR2は前荷重にするため クリッピングまでブレーキを残して進入しないと~ っていっても簡単にできるもんじゃないよね ということは、今の白MR2号セッティングだと フロント荷重が足りなくなり、 ヘアピン進入時、そして出口のアクセルONが 遅くなっちゃうんだ~ そこが不安感になっちゃっているのか~ 言葉では、理解できても、いざやってみてといっても どのくらいブレーキを残す=前荷重にするなんて 言葉では説明できないもんね となると、もう少し、フロント荷重を上げておいた方が 白MR2さんは、ドライビングしやすいハズ ということで、 白MR2号足のセッティングを変更しましたよ~ 以前のセッティングより、前荷重を増やしたので ドライビングしやすいと思いますよ MR2号完成で~す。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.06.25 10:17:34
コメント(0) | コメントを書く
[MR2] カテゴリの最新記事
|
|