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カテゴリ:JZA80スープラ
ようやく、パーツが揃っていたので 80スープラのパーツもほとんどが、受注生産になったみたい まあ70スープラのように、 生産終了って言われないだけいいけどね さて、ミッションのリヤシールから始めようかな 大変だけどね。 フロントパイプを外してからの方が、作業がしやすいか なら、フロントパイプを外して プロペラシャフトに合いマークを付けてから外します。 プロペラシャフトが外れました。 あちゃ~、フランジはナット締めか~ 32ミリの薄口ボックスじゃないと入らない~ 工具があって良かった フランジを外して、リヤシールを外して 新しいシールを取付ます。 あとは、逆の作業ですね。 簡単に書いているけど、かなり手ごわいですよ 次にエンジンマウントだけど ここまで80スープラって大変だとは ステアリングシャフトを外し ショックの下部を外し、クロスメンバーを外さないと クリアランスがとれず、外れない~ 80スープラのエンジンマウント交換 難易度はトップクラスかも かなりの大作業でした。 さて、加工してあったフロントパイプには セッティング用の空燃費センサーのアダプターが 溶接されていました。 といっても、エンジン本体からかなり遠いいので セッティングは、表示されたAFでは正確ではないよな~ コレだと、いちいち計算して、少しずつ合わせていかないと いけないから、かなり時間がかかったと思いますよ。 さて、ブレーキホースは写真載せても交換だけだから 今回はパスしますね。 次に、車検対応ボンピンが入荷する予定 今ついているボンピンはボンネットの角に近いところ しかも80スープラのボンネットは、 アールがきついんだよな~ トップシークレットさんのボンピンは どう見ても、今の位置にはつかない ということで、ワッツさんの ロックキー付き、ボンピンにしました。 まあ、付けるのは大変だと思うけど 受け側のボルトもかなり斜めにしないと 入りそうもない、まあ、来てから 現物合わせで、ガンバリマス お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.06.26 10:45:16
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