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カテゴリ:JZA80スープラ
リフトから降りました。 あとは、でっかいタコメーターを外して 問題の、ボンピンを車検対応品に これかなり苦労しましたよォ~ ボンネットの角だから、角度がキツイ~ 悪戦苦闘して、ようやく付きました ボンネットを何回、開け閉めしただろう これ、ロックキーで開けるタイプなので ロックキーをなくしたら、ボンネット空きませんよ~ さて、いよいよ記載変更車検が受けられるかな~ と思っていたけど、マフラーからの排気音がなんだかヤバイような とりあえず、測定してみるとって・・・・ 黒70の騒音計は100デシベルまでしか測れないけど まあ、範囲内に入ればOKだな しか~し、いざ測定してみると あっという間に、MAX100デシベル あ~、これ完全に振り切っている コレだと、サイレンサー付けないと 受からない、それにチタンマフラーか~ サイレンサー取付穴が空いていないぞォ~ 穴を開けるの、大変なんだよね 普通の金属用ドリルだと、歯がたたない まあ、ステンレスも硬いけどね。 サイレンサーは、70スープラ号に付けた アクティブサイレンサーがベストかな でっかいタービンなので、排圧が上がりすぎると いいことないからね あとは、エンジンセッティングに問題がありそう 排ガスのニオイが・・・、燃料濃そうだな~ アイドリング10分でも、燃料計動くし といっても、金プロのソフトは持っていないし 悩みどころです。 こういう500馬力を超えるエンジンは A/F制御にした方が安全だし、排気もクリーンだし 一般走行なら燃費もいいんだけどね 3色パルサー号まったく乗っていないみたいだから モーテックラムダ、譲ってくれ~な~んて・・・ そんなこと言ったら、3色パル会長に怒られるね あとは、謎の燃料漏れがあるはずだけど 過給がかかり、燃圧が上がらないと漏れてくれないみたい しか~し、車検が切れているので 公道が走れない~ 車検の時は、ローダーに乗せて 品川ナンバーなので、記載変更するため 品川陸自に持ち込まないと まだまだ、先は長いぞ~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.06.28 11:06:42
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