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カテゴリ:S2000
車高調は、黒70お気に入りXYZ 今回は街乗りもということでSSタイプです。 見た目は重そうだけど、軽いんだよね。 さて、フロントはアッパーアームを外さないと 交換できないので、アッパーアームを外して ブレーキホースの固定は、あとでステーを加工して 取付ますよ 足回りは、必ずトルクレンチを使って 規定トルクで締めましょう 次にリヤだけど、オープンカーは 片側が面倒なんだよね。 トランクの内張りを外してみると ヤッパリだ~ アッパーのボルトが見えない~ 強化バーを外せば、工具入るかな なんとか、工具が入りました。 リヤは、純正で、別タンクが付いているんだ~ ということは、S2000のキモはリヤだな それだけリヤの負担が大きいってことになるね あとは、フロントブレーキホースをステー加工して 固定すれば、走れる状態にはなるね。 その前に、車高をある程度決めないと 今回はバネレートが弱いので、 その分、荷重移動が多い これも頭に入れて車高を調整していきます。 アライメントは、このS2000号で 以前黒70、純正の足でサーキットを走っているので どういうアライメントにすればというのは イメージできているので でも車高だけは一発でって、無理だけどね そういえば、80スープラ号のフルバケを S2000号に取り付ける予定なんだけど 80スープラ号に付けるセミバケのシートレールが 注文してから、2週間経っているけど まだ届かない~ 受注生産といっても、チョット遅いような・・・ ブ●ッドさん、早く送ってくれ~ さて、80スープラ号 本日、記載変更&車検で 陸自へローダーに乗せて 1回でうかるかな ちょっと気になるのがGTウィング 規程文を読むと 基準値には入っているんだけど 80スープラのリヤバンパーが丸いから・・・ バンパーから突出している訳ではないけど チョット判断しづらいな~ コレに関しての規程文が無いし 解釈の違いということもあるので 判断がつかない時は、直接車を見てもらって 検査員さんに聞くのが一番ですね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.07.10 09:15:34
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