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カテゴリ:S2000
の前に、ブレーキホースを固定しないと ステーを加工して、純正のように固定しました 何度か走行テストをして車高を決めて行きます。 スプリングが柔らかいなァ~ ここは減衰力を調整しながら、車の動きを把握していきます。 バネレート的には、ストリート用なので それにしても、XYZの車高調って 減衰力の立ち上がりがずば抜けているな~ コーナーに入ると、外側はバネレートが足りない分 沈み込みが多いけど、内側は減衰力でしっかり 抑えてくれる、内側が浮かないのがイイネ 何度もテスト走行調整を繰り返し ようやく、前後バランス2mmの範囲に入ってきました 今のバランスだと、チョットリヤが出過ぎかなと思っているんだけど 運転席がリヤタイヤのすぐ前なので リヤが流れた時の、感覚の違いがあるみたい 車の姿勢は全然コントロール範囲内だから このぐらいが楽しい~とも思うけど 白101さんの意見は、もう少しリヤ荷重の方が ピーキーさがあって、面白いよって ということで、2mmをめぐって話し合い・・・ 燃料は今1/3だし、タイヤのエアーを変えたり トーで調整するか・・・ 減衰力を弱くすると、ブレーキング時 前荷重に成りすぎてリヤ荷重が抜ける などなど、いろいろな意見が・・・ スプリングが柔らかいと、車の性格って 難しいね 明日、引き渡しなので もう少し、煮詰めていきます。 意見が一致するところを見つけますね といっても、限界時での性格の話なんだけどね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.07.10 10:02:52
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