|
カテゴリ:JZA80スープラ
80スープラ号、車検に合格 しか~し、GTウィングは、 横幅は問題なかったけど 屋根の高さを超えていたため アウトという判定でした ローマウントタイプのGTウィングだったら OKということでした。 ということで、GTウィングは、サーキット専用ということに これで、80スープラ号、合法車になりました なんだか、スゴイ苦労したような・・・ これで公道を走れます。 足回りのセッティングしないとね 車が戻って来た時、さすがクラッチがツインプレート 運転し辛そう、駐車する時見ていたけど そんなに回転上げなくても~ ツインプレートは回転差があるほど、 つながりが急になるんだよ~ アイドリングから軽くクラッチをつなげば 充分走りだすのに~ そこまで、半クラッチが使えない ツインプレートじゃないよォ~ まあ、慣れないとこんな感じですね あとは、車検には関係ないけど、パーツ待ちです。 今週中には届くので シロエボ号も車検は合格、 こちらはエンジン始動時のみ ステアリングをロックまできると ベルト鳴き・・・・ これチョット気になるね ということで、ベルト待ちで~す。 さて、昨日はS2000号を引き渡ししました。 オーナーさんと彼女が、黒70のところに お話を聞くと、彼女もMT免許持っているじゃん ということは、S2000号でサーキットデビューもあり得るね 次回の耐久走行会、『見学者もサーキットを走ってみよう』枠を 午後イチから30分とって、走ってもらうのも楽しいかも サーキットは一般道より、安全ですから! 各支部長、メンバーさんからの、ご意見をまとめてくださいね。 よろしくです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.07.12 10:11:48
コメント(0) | コメントを書く
[JZA80スープラ] カテゴリの最新記事
|
|