|
カテゴリ:JZA80スープラ
来ました。 運転席用です。 ということで、フルバケからセミバケに交換です。 フルバケを外して セミバケを取り付けて 助手席は純正のレカロですが デザインが違うので こちらも、同じデザインに交換 これで、サーキット仕様から だんだん、街乗り仕様になってきたかな マフラーのテールエンドサイレンサーを 臨時に入れているけど アクティブサイレンサーが大欠品中 バックオーバーは入れてあるけど 入ってくるのが1ヶ月先 あとMRS号のセンサー2つも大欠品中らしく こちらも8月半ばと 震災あとで、なんだかパーツが 入りづらくなっている~ さて、昨日、久々に3色パル会長が黒70のところに ついに、3色パル号を手放すと・・・マジ XYZ車高調を入れてから、 まだサーキット走ってないのに~ 奥さまがもう~許してくれないみたいです。 なるほど~、これ黒70も嫁からサーキットにいくたびに 言われ続けていますね まあ、来る時が来たということでしょう。 ということで、3色パル号を売りに出します。 もちろんモーテックラムダとモーテックメーター付きで ほとんど、この金額ぐらいかな 車検満了は今年の11月 スパルコのフルバケ2基も付いています。 ボディーはスポット増しはもちろん ロールバーも溶接してあります。 車高調は、XYZのRS、取り付けてから まだサーキットを走っていません。 エンジンは、新品から12000キロ その後、タービンはHKSのGTタービンへ 変更したので、距離は走っていませんよ 車は完璧ですが 1つ問題なのが・・・エアコンレスです。 完全にサーキット仕様なので 欲しい方は、メールをいただければ 金額提示しますね MR2さん、チャンスかも しか~し、エアコンレスがネックになりますね。 2台持ちなら、問題ないと思いますが お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.07.18 09:52:27
コメント(0) | コメントを書く
[JZA80スープラ] カテゴリの最新記事
|
|