う~ん、仕事が忙し過ぎる~
ごめんなさい、写真は撮ってあるんだけど
マイクロSDアダプターを自宅に忘れてきました
写真がアップできないよ~
R32号のあと、銀インプ号を預かりました。
足回りのスプリング変更で~す。
リヤのストロークが短いので、
入口が急な駐車場等に入る時
支障をきたすので、
これ、黒70自宅の駐車場入り口と同じだね
サーキット用の車高調だと、リヤの内側が
ストローク不足で3輪になっちゃう
銀インプ号は4駆なのでなんとか走れるけど
アクセル踏んじゃうと、グリップした瞬間
ロケットスタートになっちゃうので
結構危険なんだよね。
ということで、リヤに補助スプリングを入れて
ストロークアップです。
あと、もう少し乗り心地が欲しいということなので
メインスプリングを変更するか、
補助スプリングに、バネレートをもたせた方がいいのか
ただいま、検討中で~す
そういえば、今日70スープラ号を預かる予定
ついに、ISCVがアウトみたい
部品が廃番になる前に、新品に交換しておいた方が
無難ですね。
70スープラの部品も、いよいよ廃番が多くなってきたので
まあJZA70が出てから、20年以上経っているんだから
しょうがないことだけどね