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カテゴリ:JZA70スープラ
今回、70スープラ号フロント右タイヤをパンクさせてしまった~と そのほかは、フェンダーライナー取付? ということは、どこかに突っ込んだか~? あとは、山を登ると アイドリングでエンジン回転が落ち、 たまにエンジンが止まるということ 次に、ハンドル位置がズレていると・・・ ということは、相当な衝撃を受けているはずです。 さて、車を見てみるとスペアータイヤがリヤ右に? なるほど、フロントブレーキをグレッティーの4ポットにしてあるので スペアータイヤのノーマルホイールがフロントに付かない訳か~ さて、タイヤはこんな感じ 拡大してみると、ネオバがパックリ まずは、バランサーにかけて ホイールは曲がっていませんでした。 これはタイヤ交換だけでセーフです。 次にフェンダーライナー取付 フロントスポイラーが割れているので 下側が固定できないため、外したんだね。 しっかり取付て、タイヤを付けて取付完了です。 さてさて、次はチョット時間掛かるかな たまにエンスト、まあこれ1JZのツインターボエンジンの 定番だから・・・ 以前、ISCVを清掃して、良くなったけど また出たということは交換です。 ISCVはステップモーターを使っているから 値段、高いんだよな~ 黒70スープラ号はいまだに交換していません(泣) 冷却水が通っているので交換は結構かったるいです。 ホースが短いので(泣)
外したのと新品の写真です。 さて、やっぱり、代替え品番に変わっていますね そしてこちらが新品です。 さて分解の逆の作業をしてISCV取付完了です。 ISCV作業の時は付随してやること
ピカピカになりました。 全部戻して、これで走行して、学習させます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.07.24 20:30:20
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