引き取りに来られました。
う~ん、フルコンのソフトが
まだ入手に時間が掛かりそうなので
燃費がかなり悪い状態ですが
今のところ、このまま乗ってもらうしかないか~
ということで、オーナーさんに連絡、お引き渡しに
まだまだ、快適仕様にするためには
足回りも変更しないといけないな~
今付いているのがフルタップ式じゃなく
さらに減衰力調整もないので
ただバネを変えただけでは、
どうしようもないんだよね
当然、減衰力も合わないし・・・
さらにクラッチもツインからシングルにしたいみたい
軽量フライホイールも快適仕様にするには
純正の方がいいし
でも、問題はパワーなんだよな~
エンジン内部はピストン、コンロッド、メタルも強化品
エンジン強度は700PSまで全然問題はないけど
ブースト1.5キロで550PS
スクランブルONの時のブーストは1.75キロ
こうなると、シングルクラッチじゃ~
100%滑るよな~
いくらシングルの強化入れても
車重があるから、450PS程度に抑えないと
クラッチがすぐダメになっちゃう。
悩みどころですね。
シングルビックタービンなので
思いっきりドッカンだし
う~ん、フルチューン車を快適仕様にって
なかなか難しいぞォ~