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カテゴリ:MRS
コーナーリングマシーンを作らないと その前にヘッドライトレンズが汚れているので キレイにして さて、選んだ車高長はコレ おっと・・・XYZじゃないよ~ん なぜテインを選んだかというと コレです。 足の長さが純正と変わらないから MR2もそうだけど MRの場合、フロントよりりやの方が重い リヤのストローク不足になると 限界を超えたとき、とても操作が難しくなる とくにS字の切り替えし時に・・・ それがおきないように ストロークの長い車高長を選びました もちろんスプリングは変更しましたよ~ん。 あとは取り付けて アライメントを調整して走行テストして 車高セッティングに入ります。 テストをしていると あれ・・・以前よりブレーキが あきらかに効かないんだけど そういえば、前回の走行会 ノーマルパッドだったよな~ 400度は超えたハズ・・・ ということは、パッドの材質が変化しちゃって この効きになったのか~ う~ん、これはスポーツパッドに交換です。 あとは定番のブレーキホースも タイヤはちょっと限界です。 というかグリップタイヤじゃないし・・・ スリップサインが・・・・ あれ・・・外側が減っていない ここまでキャンバーはいらなかった証拠ですね。 う~ん、このサイズ・・・R1R出てないんだよな~ となるとネオバに決定で~す。 さて、これからが大変 車高が決まったら いろいろなバネレートを試して ベストを探していきま~す。 そのあとにセッティングですね まだまだ先は長いぞ~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.11.01 09:46:53
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