メーカーさんから、お詫びの連絡が
MRS号の補強パーツ、
前期だと、対応していませんでしたと・・・・
え~・・・・もっと早く言ってよ~
そんなに、前期と後期でフレーム構造が違うとは
参りました。
ということは、変更するしかないか
補強パーツを付けて、ボディー剛性を計算して
スプリングのバネレートを選んでいたんだけど
補強パーツがないとなると
バネレートを下げるしか手がありません
ということは、当然ストローク量が変わってくるので
前後の車高バランスとセッティングも変えないと・・・
このバネレートだと、コーナー立ち上がりで
アクセルオンした瞬間、フロントに問題がでる
対策をしないといけない。
どうして問題がでるかは、分かっているけどね
どの組み合わせがベストになるのかなんだよな~
ヘルパースプリングか、アシストスプリングか
頑張って、ベスト見つけま~す。
何回足廻りバラすかな