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カテゴリ:JZA80スープラ
注文したら、トラストさんからTELが? もうアルコンキャリパー用のブレーキパッド 作っていないんですと・・・・マジ じゃ~どうすればいいの? 代替え品があるのでそちらでと??? まあ合えばいいけど・・・ ということで、パッドが到着 開けてみると あれ?どこかで見たことあるような・・・ このピン位置 これブレンボ用じゃないの? まあアルコン用作っていないんだから しょうがないけど アルコン用は650度までで 来たのは700度、性能は上がっているからいいか 本当に付くんだろうな~ 4ポッドでもやっぱりパッドって斜めに減るね さてパッドを外してみると 粉砕寸前でした。 やはりスポーツパッドは摩耗が新品の半分になったら 交換しないとダメなんだね。 ピストンを戻して パッドグリスを塗り、組んでみると パッドの下側がローターの内側にこすれるじゃん。 外側だけだけどね。 まあビックローターではよくある話 こすれる部分のパッドを1mm削って 取付です。 今度はOK さて、ローターがかなり摩耗しているので なかなかパッドの当たりが出なさそう 走行して、パッドの当たりをつけに行ってきます。 パワーがありすぎて、あまり一般道では 乗りたくないけどね! ここはトラコンを切らないで走行です。 ちょっと回すと、すぐにトラコンランプが点滅 気温が34度なのに そんなにパワーあるのかよ~ あッ・・・ブレーキの当たりをつけるんだったね。 ついつい加速に気をとられて・・・・ ということで、80スープラ号 完成で~す。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.07.20 09:38:11
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