終わったところで
剛性がどれだけ上がったかチェックです。
タイヤを取り付けて
傾斜路面を動かして感触を記憶します。
いくらなんでも、この状態で公道は、走れないもんね(笑)
さて、結構剛性は上がったけど
段差を乗り上げた時の、剛性がまだ足りないな
跳ね返すほどの剛性にはまだ足りません。
ということで、これからスポットの幅を増して
剛性の調整を行います。
ここの部分は見せられないんだよな~ゴメンナサイ!
それとフロント部分で、
まだスポット入れてないところもあるんだけど
ここは、リヤのスポット増しが終わって
もしリヤの剛性が高すぎちゃった時に
入れるために、取っておきます。
MRSって普通の車の構造とは違うし、
初めてなので、確認しながらやらないと
もしもの時の調整場所は
前後とも取っておきますよ。
前後のバランスって、とっても重要ですからね。