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カテゴリ:JZA70スープラ
試しにだけどね。 何しろ、耐久走行会2回で、しかも午後から・・・ 使ったタイヤは、こんな状態になるので サーキットコース内の走行時間的には、4時間かな 重たい車にR1Rは、お財布にやさしくないです。 ということで、今までアジアンタイヤもテストしてきたけど そろそろ違うタイヤをテストすることにしようと思っていたら 知り合いにテストしてほしいタイヤがあるんだけどって? ということで、紹介されたタイヤをテストすることに。 なんだか懐かしいパターンと思った方は バブル前の走り屋だった方ですね(笑) サイズが無くて225ですが、まあイイか! ちょっと荷重指数が足りないかな! おそらく、サーキットではエアー圧3K超えないと コーナー中タイヤが倒れるかも(汗) そういえば、このタイヤの溝ってやけに少ない 計ってみると、溝の深さは5ミリ・・・ となると・・・・・(恐) スリップサインまで3.4ミリか~ Sタイヤと同じ溝の深さなのか~ もしかして耐久走行会で走ると 1日で、終わっちゃうかも(汗) さて、バランスはイイね。 さて70スープラ号のフロントに履かせて 公道のインプレは、ありませんよ? できませんが正解かな(汗) 何しろ、車内がドンガラだし、 フェンダーライナーも付いていないので 静粛性とか乗り心地とか評価できる車ではないので(笑) しかも一般道でグリップの限界走行なんて、できないし サーキットで使えるように、皮むきしておきま~す。 この手のベットリ感のあるタイヤは、 皮むきしないで走ると、最初メチャ滑ることが多いからね(笑)
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Last updated
2013.03.12 15:27:10
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