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カテゴリ:MRS
さあ、ココが一番面倒なところ 幌組み付けです。 モールを付けたあと 幌を組み付けです。 ボルト、ナットが多いんだよね。 ココで、ハードの位置決めをしてから ハードを外します。 さてこれから後ろ部分を オクヤマさんのパーツを付ける前に カバーに大穴開けないと 型紙通りに穴を開けて、まあここは一発勝負で バッチリ合いました。 こんな感じです。 あとはBOX類を組み付けて シートを付けて 組み付けは出来上がり。 これからが大変なんだよな~ 足回りのセッティングです。 走ってみると ヤバイ~・・・今までのセッティングが まるでダメ(驚) スポット増しをする前までは 気付かなかった、足の動きが ハッキリ情報が伝わるようになったら・・・・ えッ・・・ここまでダメなのかよ~ このフロントのこの動き、許せません。 というか・・・・・ バネレート合ってないじゃん(涙) ボディーのヨレに、だまされていたようです(恥) まさかここまで性格が変わるとは これ一般道だけだとセッティングは難しそう。 首都高走ってこないと セッティング出せそうもないな・・・ その前に、フロントのバネレート変更しま~す。 ここ内緒ですね! 組み付けて、アライメントを取って あす、空手に行く時、MRS号お借りしま~す。 これで高速域どんな動きになるかですね。 反応が良すぎて、タイヤの空気圧を ちょこっと変えるだけで、車の動きが変わってしまうほど もの凄く、シビアになったので セッティングに時間がかかるかも(汗) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.02.26 10:47:16
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