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2013.02.28
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カテゴリ:MRS

その前にETCカード変えないとね。

オーナーさん、いつも入れっぱなしなので

って、黒70も2台とも入れっぱなしだけど・・・

さて川崎インターから乗って

東名高速に合流

クロスミッションなのでシフトがいそがしい~

安全確認をしっかりして、のんびり合流で~す??

DSC_01751.jpg

東京ゲートを通過してから

DSC_01791.jpg

高速安定性を見ないとね。

速度が上がると、ボディー剛性の強さが

思いっきりでるね。

ヤバイ・・・楽しくなってきちゃった。

さて用賀のゲートを抜けて首都高へ

DSC_01801.jpg

ココからは、路面の継ぎ目の段差が大きいので

前後のタイヤとバネの周波数がどうなのかを

う~ん、これはイマイチかな、タイヤ選びが難しそう

もう少しサイドウォールの柔らかい

タイヤの方が良さそうです。

とにかくフロントが軽すぎるので・・・

さて、いつもならココで右にそれて

大橋ジャンクションをグルグルするんだけど

そのあとの山手トンネルは、路面が新しく

急コーナーもない、テストにならない~ので

まっすぐ行きます。

DSC_01871.jpg

そして環状線へ

DSC_01921.jpg 

ココからは、かなり路面が悪く、

さらにアップダウンがあるので

車の性格が分かりやすい

コーナー中のバランスを見ます

左足ブレーキを使って、

コーナー中フロントに少し荷重を乗せたりイロイロね。

そしてここからが、メインの5号線

コーナー的には4号線みたいな

スプーンカーブはないので安心です。

もう一度言いますが、

わざと前を開けているわけではありませんよ(汗)

安全の為です。

DSC_01981.jpg

路面も悪いし、キツイコーナーの間に鉄板継ぎ目があるし

継ぎ目を超えたところは、結構凹んでいるし、

まあ大型トラックが多く通るので、

そういう路面状態になっちゃううんだけどね。

でもこの路面状況がとても足の動きを見るには

良かったりもします。

コーナー中はライン取りをせずに

切り角を一定固定して

どういうラインになるのかを

そのあとは、一定固定から

アクセルオン、オフの状態を作り

その時の車の挙動を把握します。

なるほどなるほど、そういう動きもでるのね。

さてこのコーナーを超えると・・

『ココ過去にタンクローリー事故があった場所』

山手トンネルからの合流

ここでもわざと前を開けているわけではありませんよ(汗)

安全の為ですからね。

DSC_02021.jpg

そして5号線からバイバイします。

これからは、新しい路面なので

ここのコーナー重要ですね。

DSC_02041.jpg

この先の二つの重要コーナーを抜けて

あとは、普通の運転で

DSC_02051.jpg

テスト走行終了で~す。

もう少し、煮詰めないといけないところ

見つけたので!

それにしても、MRS号ってヤバイ

楽し過ぎます。

でもこの車に、なれちゃうのは危険

他の車に乗ると、曲がらない~って

ことにもなりかねないので

気をつけないとね。






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Last updated  2013.02.28 11:25:03
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