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カテゴリ:MRS
本当はネオバじゃなくて R1Rがよかったんだけど サイズのラインナップがない~(泣) 他のタイヤメーカーさんもイロイロ調べたけど これだ~というタイヤにはサイズがない~ となると・・・選べないというとこですね! これだけは仕方がありません。 ネオバでセッティングを取ります。 さて、スプリングを高性能にしたら フロントの動きはまったく別物 路面に対しての追従は文句なしです。 過激にコーナーを攻めると もう少しバネレートが高い方がいいんだけど でも1キロアップは、違う問題が出る。 難しいところだな~ このスプリングで0.5キロきざみは無いし このMRSフロント軸重が420キロなんだよね。 レートの1キロ幅って、レート幅が広すぎちゃって その中間が欲しい~(泣) 1キロ違いで、車高前後バランスを変えないと いけない車だし、性格がもの凄くシビアなので(汗) 来月オーナーさんは、ご結婚。 当然、奥さまもこのMRS号を乗られるはずなので サーキットオンリーの足回りにするわけにも いかないよね。 なに~この乗り心地は~(怒)なんて それがケンカの元になっても困るので(汗) トータルで考えると、乗り心地も確保しつつの方が ベストかな。白101さんと悩みぬいた結論です。 まあ車内から、減衰力も変えられるし ボディー剛性があるので 乗り心地は確保できるので。 新品タイヤが来たら、まず車検に出します。 今履いているタイヤは、スリップサインが出ていて 車検が通らないので(泣) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.03.03 10:23:09
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