|
カテゴリ:MRS
車検から戻ってきました。 ので、走行テスト・・・・ おそらくそうなるだろうな~と 予測していたけど コーナーに進入してみると やっぱりゼロにされちゃったか~(笑) 範囲内に入っていたので いじらなくて良かったのに~(汗) まあ車検はサイドスリップをゼロに 合わせるのが基本だから しょうがないけどね。 車検ということから見れば しっかり仕事をしている工場です。 さてこれだと、ちょっとコーナー入口が ダメなので、調整しま~す。 調整して、走行テスト そうだよね、そう入るよね。 これでOKです。 あとは、細かいパーツを積んで 最終清掃をして ハードを取り付けて あとは車検証とステッカー待ちでしたが 来ました。
お待たせしました。 スポット増しMRS号、ついに完成で~す。 MRSって、ボディー剛性が上がると とってもシビアな車に変わります。 足回りのセッティングは、ほんの少しでも なんでここまで変わっちゃうの??? というほど、体感できちゃうので とっても苦労しました。 車高バランスも1mm単位で不安感が出たり 今までで、一番難しい1台でしたよ。 ここまで来ると、ドライビングスタイルも 変えなければいけません。 サーキットの場合、荷重移動はもちろんですが ここまでシビアな車だと コーナー限界時に荷重変動を起こさない ドライビングテクニックが必要になります。 お引き渡しの時、ご説明しますね。 今度の土曜日は空手の大会なので 黒70は居ませんよォ~(汗) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.03.20 09:08:57
コメント(0) | コメントを書く
[MRS] カテゴリの最新記事
|
|