|
カテゴリ:MRS
来られました。 お預かりしてから、1か月半 やっぱりスポット増しって 時間が掛かりますね。 ボディー剛性が上がると 足回りの情報がハッキリ 分かるようになるので、足回りセッティングも もの凄くシビアでした。 とくにMRSはホイールベースが短く フロントがメチャ軽いため FF、FR車のノウハウがまったく通用しませんでした(泣) これほど足回りセッティングで 黒70を悩ませたのは、初めてかな セッティングが終わるまで 距離的には300キロ以上走りました。 速度に対する挙動変化を抑える セッティングを見つけるまで本当に苦労したな~(汗) MRって、リヤが出るとスピンまでの時間が とてつもなく短いので、これを極力抑えないと 限界を超えた時、とても危険な車になってしまうので 最後のリヤの詰めは、とてつもなく難しかったですよ。 限界速度が高いだけにね(汗) ということで、完成したMRS号、苦労した分 完成度は高いです。 もちろん踏める足に仕上がっていますが スピードの出し過ぎには、十分気をつけてくださいね(●都高) サーキットでは、エンジンパワーより 完全に足回りの性能の方が勝っているので アクセル全開率は高くなりますが(笑) それでは、完成したMRS号 思いっきり楽しんでくださいね。 タイヤからの情報会話しながら 走れる車に仕上がっていますので。 乗れば分かりま~す(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.03.25 09:31:27
コメント(0) | コメントを書く
[MRS] カテゴリの最新記事
|
|