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カテゴリ:プリウス
かなり攻撃的なデザイン 足回りは専用です。 タイヤは、なんと18インチって・・・ タイヤ交換時の価格が気になるよね。 さて、リフトから出してみると あきらかに、ノーマルプリウスとは ボディー剛性の差がハッキリ あら、ここまで違うのか~(驚) 走行してみると、タイヤのパターンノイズが 車内に・・・・静粛性は無視かな 足回りの硬さは、かなり硬め それに18インチなので、タイヤもほとんど 衝撃を吸収してくれないけど それなりの乗り心地 でも、足がしっかり動くので 硬いけど、変な突き上げ感は まったくないので不快感はありません。 でもノーマル車しか乗っていない方だと かなり硬い感じをうけるだろうね。 それにしても、このボディー剛性 かなりあるな~ 初期の30プリウスって リヤの剛性がなさすぎて 速度が上がってくると リヤがどちらかというと ブルブル振るえる感覚があったんだけど このG‘Zは、まったく感じない しかも、コーナーでの細かい足の動きも 良く分かるし、前後バランスも メチャイイね。 おそらく、足上部の取付面の 剛性も上がっているかな。 ほんの少し、リヤが高い感じがするけど これはリヤに乗車することを考えての ことなんだろうな~ とにかく、ボディー剛性があるのが 最大の魅力だね。 86までのボディー剛性はないけど これだと、なかなか不満が出ないから 買い換え時期が伸びちゃうよな~(笑) 走りを楽しみたいダイレクト感が味わえる 車になっていますよ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.04.19 10:06:19
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