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カテゴリ:JZA70スープラ
車検から戻ってきました。 一度車検工場から戻されたけどね。 スプリングが遊んでる~って言われて リフトアップして確認してみると フロント、リヤともスプリングがグルグル おいおいこんな事って今時あるの??? ここまで、へたるスプリングだとは(驚) ちょっと驚きです。 となると、コーナーバランスもダメだな リフトから降ろして、タイヤハウスをのぞいてみると あちゃ~、やっぱりだ~ これじゃ~サーキット、速く走れない セッティングの時は、スプリングがへたる計算は 入れていないから まさかここまでのスプリングとは 思いませんでした。 フルタップなのでなんとか以前の性能と セッティングには戻せるけど これで今後車高が下がるような スプリングだと交換が必要です。 タイヤを外したついでに パッドの残量と足回りの点検も パッド残は3mm サーキット走行には耐えないです。 メーカーに連絡を入れたら もうこのキャリパーのパッドは作っていませんと・・・ マジか~・・・・そういえば前回もそんなこと言ってて 代替えのパッドを頼んだ記憶が どう見ても形的にブレンボ用だと思うんだけど 何のブレンボキャリパーかが分かれば ほかのメーカーのパッドならありそうなので ただいま調査中です。 あとちょっと気になったのが これ こちらが右 そしてこちらが左 あきらかにバックプレートのクリアランスが 左の方がない、というかここまでギリギリの訳ないよね。 どう見ても右が正解でしょう。 修正して終了で~す。 あとはヘッドライトの左側のHIDが 30秒ぐらい点灯後、消灯してしまう。 これは左右バルブを入れ替えて 右側でも同じ症状になったので バルブ決定で~す。 う~ん、車検後の方が イロイロやることがありそうな予感! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.06.06 16:31:09
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