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カテゴリ:R32スカイライン
来ました。 レリーズシリンダー品番 マスターシリンダー品番がコレ まずはフルードを全部抜いてから レリーズシリンダーを外します。 レリーズシリンダーを取り付けます。 次にクラッチマスターシリンダーを外します。 こっちは簡単にはいきません。 工具の入るスペースが少ないので 車内側のクレビスピンを抜いて エンジンルーム側のフレアーナットを緩めて 固定ボルトを外します。 新品と比べると、かなりお疲れさまです。 交換するマスターのリザーブタンクを上から覗いてみると そして今回の症状、朝一でクラッチペダルを踏むと ペダルが戻ってこない原因はココ フルードが漏れていました。 ということで新品を取り付けて フルードを入れてエアー抜きです。 そういえば、この時代の日産のマスターシリンダーって マスターシリンダー先端のエアー抜きを先にやらないと いけなかったんだっけ? 20年以上前のことなので 完全に忘れていました(笑) マスターシリンダー先端にニップルが付いているので そうだったかも。 マスターのエアー抜きをしてから レリーズシリンダーのエアー抜きをして 正常作動でした(笑) う~ん、踏力も少なくて済むな~ とってもスムーズ! ということで、R32号完成で~す。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.07.17 15:20:23
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