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カテゴリ:JZA70スープラ
ワンオフハブを制作してもらい ブレーキキャリパーも4POTになった 70スープラ号、パッドをスポーツパッドに変更です。 が・・・ごめんなさい、写真は掲載できません(汗) 選んだパッドはアクレのフォーミュラー800C 交換してから、初めての高速 メチャ減速します。 これならフィスコも怖くないですね! パッドの性格ももの凄くイイし カーボン被膜ができると さらに1.5倍の制動力 う~ん、タマリマセン(喜) ブレーキポイントはノーマルブレーキとは 比較にならないほど、奥になりました。 これならシロエボ号と対等に走れるかも 加速は間違いなく勝てるし フルコンのセッティングがさらに 煮詰まって、2速でも4000回転から 255がグリップしなくなりました。 しかもブーストはノーマルなんですが(驚) ブーストアップは今では都市伝説になった黒70です。 ブーストアップでタービンに負担、 それにエンジンに負担をかけていたチューニング時代は なんだったんだろう。 なんだか、懐かしい感じのする今日この頃です。 アリスト号のブーストアップが もはや遅過ぎると、感じてしまっています。 アリスト号のフルコンにも挑戦してみたいのですが あのIN・EXのバルタイの動きが3Dマップで動いているので まだまだ今の知識では追いつかない(泣) ECOエンジンのデーター解析に もっと時間を費やさないと、無理っぽいです。 トヨタさんのバルタイ制御、恐るべし、 でも諦めてはいないけどね(笑)
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Last updated
2013.12.04 22:29:16
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