この頃の日産車
盗難防止の為なのか
かなりバラさないとオーディオ金具まで
たどり着けないようになってきている。
車速とバック信号は来ているんだけどね。
Aピラー外しも大変でした。
ようやく取付が終わって
ロードテストです。
走り出してみると、ミッションはCVTになったのか~
足回りは、かなり柔らかめです。
乗り心地に振ってきてますね。
ちょっと戸惑ったのが、減速時の操作
あれDレンジしか無い~と思ったら
Mレンジがあったのね。
ガソリン車はエンジンブレーキを使った方が
フューエルカットが入るので
その時間だけは燃料を食わないから
使った方が、お財布にやさしいからね(笑)
ハイブリッドだと、ブレーキペダルオンリーの方が
回生ブレーキで急速充電してくれるけどね。
車のシステムによって
運転操作を変えなくちゃいけない
時代なんだよな~
と言いつつ、まだ黒70はガソリン車
乗っているけどね(汗)