|
カテゴリ:ナビ取付
増税前の駆け込み需要で 超忙しい日々を過ごしています。 久々に80スープラ この頃、見なくなったな~ この頃の年式は、車速、バック信号は デッキ裏に来ていないんだよな~ 車速は、エンジンコンピューターから直取り 助手席足元にエンジンコンピューターがあります。 これは2JZターボ前期なので40ピンの桃色配線が車速信号 バック信号は、運転席サイドシェル上の配線の束内の赤/黒配線です。 オーディオスペースにたどり着くまで 結構バラすんだよね。 コネクターをかなりの数外します。 2DINの位置も気を付けないと フェイスパネルがギリギリの寸法になっているので 1mmずれるとフェイスパネルが付かない~ ってことになるので このナビは前面パネルが開かないタイプだったので なんなく取付できましたが 開くタイプだと、フェイスパネルを削らないと 開かない~閉まらない~になっちゃうから 気をつけましょう。 取り付けが終わってロードテスト 10万キロ超えをしている車なので でもさすがスポーツカー ボディー剛性は、そんなに落ちていません。 どちらかというとブッシュのたわみが気になるけど すべての動きが、一瞬遅れる感じ まあしょうがないですね。 それにしても、FRのスポーツカー やっぱり楽しいです! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017.01.17 21:53:20
コメント(0) | コメントを書く
[ナビ取付] カテゴリの最新記事
|
|