って、以前にも書いたような
今回もオーディオレス
これまた、ド新車
この頃のナビはステアリングリモコン対応になってきたので
純正風に使えるようになりました。
サクッと取り付けて
ロードテストです。
前回インプレ書いているので
う~ん、この車はやっぱり乗りやすい
スタートからトルク凄いし、とっても静か
エンジンがほとんど掛からないので(笑)
車体は重いんだけど、まったく気になりません。
気を付けるのは、スピードの出しすぎ
いつの間にかスピードが出過ぎちゃうので
要注意ですね。
まあ乗ったのは2度目だけど
細かい制御が、良くできている車です。
急坂の登りで、もう少し力が欲しいな~と
アクセルを踏み込んでいくと
エンジンが掛かりアシストしてくれるし
こうしてもらいたい時に、瞬時に車が答えてくれるのがイイです。
ココ、大事なことです。楽につながりますから(笑)
パドルシフトをうまく使えばモーターブレーキも使えるし
これ回生ブレーキになるので充電もできちゃう
うまく使えれば、燃費も伸びることになるね。
良くできた車です。