修理のために
今回はクラッチホースからのフルード漏れ
インマニを暖めるためのパイプの腐食によるLLC漏れ
これインマニを外さないとできないんだよな~(泣)
さらに、リヤタイヤがこんな感じ、結構距離走るんだな~(驚)
そして車をリフトに上げてみると
マジか~オイル漏れ
う~ん、これは範囲が広すぎるので
スチーム洗浄してから漏れの個所を特定しま~す。
やっぱり、旧車なのでイロイロ出てきますね。
旧車にスチーム洗浄も結構怖い作業(汗)
配線類が経年劣化で硬くなっているため、
スチームの圧力で配線が切れることもあるので、
ここは慎重にスチームをかけて、終わってから
エンジンをかけて乾かします。
なるほど、そこからジワ~って漏れるのね。
まあここは定番なので、パーツ注文しま~す。