顔つきがきつくなった新型オーリス
リヤもこの頃の流れなのかな
メーターはこんな感じ
オーディオレス車です。
車速とバック信号はオプションコネクターに来ているので
前回りはサクッと
面倒なのはバックカメラ
これ結構バラさないと付きません(泣)
ということで、前まで配線を引いて
あとは元に戻せば完成です。
さてロードテスト
スタートは、今時のECOスタートです。
電子制御スロットルが、アクセルに比例してくれない
燃費重視になっていますね。
足回りは、あれ???前のオーリスとは別物
かなり硬いイメージでヤンチャだったけど
新型はメチャ柔らかいセッティング(驚)
ちょっと今時の車では珍しいかも
でもコーナーでは、スタビとのバランスで
腰砕け感もなくイイところついてるね。
ちょっと運転し辛いのは、
リヤガラスが小さいので、後方視界が悪い
これ今時の車の特徴なのかな
新型ノア・ヴォクシーも後方視界が
悪くてビックリしたけど
これ慣れが必要ですね。