|
カテゴリ:ナビ取付
と言っても、車速、バック信号は コネクターに来ているので サクッと、取付できました。 バックカメラは純正配線の変換コネクターが使えたので こちらもすんなり。 さて、ハイブリッドになったノア、走りはどうなんでしょう。 エンジンルームはこんな感じ こっちがエンジン側 こっちが、モーター側 とてもコンパクトにまとめてきたな~ さて、走ってみると、もちろんECOモードじゃないけどね! う~ん、これ表現、難しいか~ プリウスαに4人乗車した感じの加速感 ちょっと重ったるさを感じるけど、 踏み込むとトルクが一気に上がってくるので 走りやすい。 急坂があるんだけど、なんなく登って行っちゃいます。 トルクがあるってステキ(笑) コーナーは、ガソリン車の方が かなりクイックに曲がったけど HVの方は、やはり重量が重いため この重さがもろに出ちゃいます。 まあ、普通の運転なら 満足できちゃうレベルですけどね。 あとは静かさの面では 吸音材を多く入れてきたな~って感じ 無理やり静かにしたよ~という静かさ 高級車のような、周波数を打ち消すやり方は 使っていないようです。 でもトータルの価格を考えると 価値の方がチョット上をいっている感じ これじゃ~売れるよね。 トヨタさんの、不満無くの狙いどころ うまいですね! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017.01.17 22:19:54
コメント(0) | コメントを書く
[ナビ取付] カテゴリの最新記事
|
|