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カテゴリ:ポリマーコーティング
ポリマーは何度も書いているので 仕上がりの写真です。 結構塗装面が酸性雨にやられていたので 苦労しました。 さて今日は70スープラで埼玉県に セッティングを兼ねて、一般道で 燃費的には街中10キロぐらい まあ環八なので、ストップアンドゴーが多くて でもかなり走るようになりました。 ログデーターを見ると 信号スタートの通常加速時のアクセル開度は 14%ぐらい、もちろん2000回転チェンジで 出る燃費です。 バルタイも付いていないし 低回転の充填効率は上げられないので この辺が1JZの限界なのかな 高回転のパワーはノーマルブーストでも 怖いぐらい速いけどね。 フルコンのセッティングって面白い エンジン本体は全く同じなのに 頭脳を変えるとエンジンって ここまで変貌するとは もうそろそろ、70スープラ号 やることがなくなってきたので 今度はAE101号を新たに、 いたずらしてみようかと? 70スープラはターボなので どこまでこの理論がNAに通用するか分からないけど そのためには、どうしてもエアフロが 必要になるんだよな~ 今のAE101号はバキューム制御で 純正4連スロットル。 この4スロも理論が正しければ ガンなんだけどね。 とにかくこの理論だと 正しい吸入吸気量が測れないと NAには全く通用しないので(汗) フルコンはモーテックなので どうにでもなるし、 その前に、点火でどこまで変わるか 見てみたいです。 ディストリビューターで分岐って かなり古い点火方式なので! プラグを外して点火させても パチパチと可愛い点火しかしないので こんなに弱かったっけ? せっかくフルコンなので、 シーケンシャル点火にしないと もったいないからね。 さて、話は変わってもう時間なので これから空手の指導行ってきま~す。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017.01.17 22:21:50
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