|
カテゴリ:JZA70スープラ
来られました。 整備はしっかりしてあるので 車検も国の検査ラインで もちろん振動検査でボールジョイントのガタを 再確認するためにですけどね。 見事合格でした。 さて車検から戻ってきて、チョット 気になったところがあったので スロットルバルブの洗浄です。 70スープラってスロットルバルブの手前が 少し下を向いているので フロントをリフトで持ち上げないと キレイに洗浄できないんだよな~ 溶剤をスロットルバルブ付近に とどめないといけないからね。 さてスロットルバルブの洗浄が終わって エンジンをかけると 1000回転にアイドリングが上昇 暖気後も下がりません。 だよね、車速が入らないと 学習しないので ということでしばらく走って 学習させます。 よ~し、これでOK チョット気になるところも 改善したし、これでオーナーさんに お引渡しできます。 即TELして、オーナーさんに お引渡しです。 と言っても、八王子からなので 本当に、遠いところから ありがとうございます。 イロイロ楽しいお話をして オーナーさんと70スープラ号 元気に走っていい来ました。 この頃、めっきり70スープラも見なくなりました。 ある国で大人気なので・・・ でも80スープラのその国での 販売価格には、ビックリしましたけどね! こんな価格で売れるんじゃ~海外行っちゃうよなァ~ なんだか寂しいような嬉しいようなですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2015.05.25 22:30:36
コメント(0) | コメントを書く
[JZA70スープラ] カテゴリの最新記事
|
|