来たのがコレ
それともう2つがコレ
こっちは、エアコンの作動を確認してみたら
なんだか変な作動をしていて、イロイロ調べて
ここにたどり着きました。
まあこっちはグローブボックスを開けて交換するんだけど
入口側センサーは、何とかなるんだけど
出口側センサーは結構大変な作業になりますよ(泣)
さて今回の本命の作業です。
水温がどうしても上がってしまうということで
イロイロ調べたら、ラジエーターの詰まりが原因
まあ今まで純正で20年以上持ったので、
お疲れ様でしたというところです。
まずはLLCを抜いて・・・あッ・・・汚い(汗)
そのあと、ラジエーターを外します。
シュラウドをと水温スイッチを移植して
ちょこっと、シュラウド下部を削り加工します。
あとは、車に取り付けて
アッパーホースは、ラジエーターが厚くなった分
切って、長さ調整します。
あとは新品LLCを入れてから
エンジンを掛けて、エアー抜きをします。
RBはサージタンクのエアー抜きを忘れずに!
エアー抜きが、終了したところで作業は終了。
あとは、ロードテストで、エンジン
ぶん回さないと、わからないので
もう少しお時間くださいね!