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黒70
【もっと気軽にサーキットを楽しもう】をテーマに、チューニングパーツを取り付けて、いろいろなテストをしチューニングやセッティングを紹介します。タイヤ性能評価もね!
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車検でね!
かなりお疲れのようなので
イロイロNEWにしないとね!
クラッチフルードも交換です。
フルードはブレーキフルードと同じだけどね。
バッテリーも限界を超えていたので
新品に交換です。
高性能で長持ちするバルタバッテリーに
整備が終わって、残るはフロントタイヤ
ネオバを履かせて、
こちらお疲れのネオバ君です。
さてあとは、毎回車検時のポリマーコーティング
預かったときは、シマウマ状態だったので
ポリマーコーティングをして
ピカピカに
前回、2層コートをしているので
トップコートを剥がし
実はこの2層コートですが
1層目のベースコートは
コンパウンドでは削れません。
なので頑張って磨いても
剥がれるのは2層目のトップコートだけ
ということで、トップコートを剥がして
トップコートを塗れば
元のツヤが復活しま~す!
どれだけ汚されても大丈夫です(笑)
ということで、シロエボ号のツヤも元通り
何度でも復活できま~す。
ということで、シロエボ号整備も終わり
あとは、国の管轄車検場で最終検査で~す。
車が古いので、振動検査受けないとね!
インパルR32号は車検整備は終わっていますが
水漏れパーツのあと1本がまだ来ません(泣)
20年越えの車なので
パーツがなかなかそろわない~(泣)
来週には来る予定なので・・・
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